

- - -
ちびかぼちゃ
091018_004633~000.JPG 





091018_004746~000.JPG




091018_004141~000.JPG




いまいちなお天気の週末 おでかけもできそうになく

風邪もなかなか すっきりとは治らないので


ずっと しようと思いつつ 放置されたままに なっていた 針仕事を
ひたすらチクチクしました

100均で見つけた、子供用のハロウィンの帽子

ちびの被り物にぴったり! と購入したのは 一ヶ月も前のこと・・・・

ハロウィンまでには まだまだ 日にちがあるから余裕〜
なんて 思っていたのに、気づけば10月ももう半分終わり!?

そんなわけで、あわててチクチクした次第です



出来上がるまでの間に、何度も ちびの頭のサイズを測ったり、仮縫いしたものを
かぶらされたりしていたので、 ちびは すでに 良くないことが起こるのを
察知していたようですが なんとか 無事にかぼちゃサンが完成したことを
喜んだのは、ちびごろた だけだったようです・・・・・


ちびは、ごらんのように、世界一不機嫌なカボチャに変身してしまいました〜




ペット comments(7) -
- - -
comment
ちびちゃんがチクチクしてるのを嫌な予感と感じてたのは、これだったんですね(*´艸`)

メチャ可愛いのに〜!!!!

ふてちゃってる姿が何とも言えない雰囲気を醸し出して☆

100均で こういうのが売ってるんですね♪

洋裁とか好きなので、やりたくて材料買うんですけど、そこからがなかなか(´∀`)あは☆
にこ 2009/10/19 9:04 AM
ちびままさん、風邪は大丈夫ですか〜〜??
インフルエンザもすごく流行ってますもんね、
お大事にしてください。

ちびくんのいじけポーズ可愛いです。
うちのセナは、眠いときにこのポーズしてますよ♪
レオママ 2009/10/19 12:50 PM
不機嫌かぼちゃのちびちゃん。
でも、鼻サンドでカボチャになってる姿はとっても愛らしくて良いですね♪スキスキ〜☆

こんな姿を目にすれば、ちびままさんのお風邪も、そろそろ完治するかも〜。

ですが、本当にお大事になさって下さいね。ヽ(^◇^*)/ 
ひなた母 2009/10/19 6:50 PM
☆にこさんへ☆
私も、材料を選んでるときが一番好きで、ついつい色々買うのですが、たまる一方です…(^-^;)
今回は初期投資100円なので、失敗してもいいや〜と適当に作ったので、放置されずにすんだのでした〜
いつかにこさんお手製のみゅうちゃんグッズも披露してくださいね〜


☆レオママさんへ☆
ありがとうございます(^-^)インフルエンザかと、ハラハラしたんですが(インフルエンザだと1週間会社を休まないといけないので…)違ったみたいで、やっと咳も止まってきたので、会社も復帰できます〜(*^_^*)


☆ひなた母さんへ☆
すごいふて腐れた顔してますょね〜(^-^)写真を撮る間、カボチャを脱いでしまわないようにオヤツで気を引いてたんですが、このイジケっぷりはオヤツをもらうための演技だったんじゃないかという疑惑がフツフツと…
ひなた刑事さんに取り調べしてもらわなくちゃっ
でも、ほんと病気のときほど、癒されて元気をもらいますね(*^_^*)
ちびごろた 2009/10/20 8:48 AM
か、か、か、かわいいッ!!!
こんなカワイコちゃんにだったら、たくさんお菓子をあげちゃうッ!

風邪、なかなか治らないですよね〜。
私もぐずぐずと引きずってます…。笑
ちびごろたさんの風邪が早くよくなりますように。
ゆーぴー 2009/10/20 12:13 PM
ちびちゃんカッコイイでちゅっ
頭が大きくなってまちゅっ
ももはすごくイケテルと思いまちゅよ〜〜
もももかぶりたいでちゅっ
もも 2009/10/20 9:12 PM
☆ゆーぴーさんへ☆
かわいぃとおっしゃっていただけて、チクチク作った甲斐がありました〜(*^_^*)
ゆーぴーさんの為なら、ちびも喜んでカボチャに変身しちゃいますょ〜


☆ももちゃんへ☆
頭でっかちな、カボチャちわわですが、イケてますかぁ〜!?ももちゃん、ありがとう(*^_^*)
ももちゃんのカボチャ姿、見てみたいなぁ〜♪
かわいぃカボチャさんだろうなぁ
ちびごろた 2009/10/21 9:18 AM