

- - -
ちびつながり
 会社帰りに、ぷらっと寄ったデパ地下で
 気になるネーミングのおやつを発見
思わず、買って帰ってしまいました


091016_231440.JPG

その名も 「ちびたい焼き」


親バカですが、ちびと名のつくものは、なんだか他人じゃないきがしてしまう ちびごろた・・・・・
これは かわずには 帰れません!
( お値段も ちびプライスだったからですが )


このたい焼き、どのくらい 小さいかと 申しますと


091016_232048.JPG


マッチ箱と 比較してみると一目瞭然〜
ひとくちサイズの ちいさな たい焼きクン

091016_232345~001.JPG


中身のお味も あんこ・クリーム・チョコ・抹茶の4種類
そして、今はやりの しろたいやきも

12個500円で、好きな味を色々つめてくれました


写真も撮り終えたので、いただきますか〜♪
ペット comments(7) -
- - -
comment
このたい焼き、まさしく今日!
会社の女性からお裾分けしていただきましたよ!

適当に取って、私がいただいたのは
チーズ味でした♪おいしかったです
レオママ 2009/10/23 3:58 PM
12個500円は大変お得!!と、飼い主が大騒ぎちてまーちゅ。
いろんな味があるでちゅか〜でもももも食べられないんでちゅよねぇ〜
あぁ食べたいでちゅっ!
もも 2009/10/23 9:37 PM
美味しそう(*´艸`)
その上、プチプライスなんて!
あんこが苦手なので、たい焼きは、あまり手を出せないおやつなんですけど、クリームとかチョコがあるなら、間違いなく大人買いします!
って12個入りじゃぁ、充分大人買いですかね…?

《くれないんでしょ〜》の ちびちゃんが可愛い過ぎます!
こんな顔されたら、皮だけちょっとあげちゃうかも(*≧ω≦)
にこ 2009/10/24 12:07 AM
ちびたい焼き、食べるの可哀想なんて思ってしまいそうな可愛さですね♪
いえいえ、手元に有れば、パックリ一口で食べちゃうこと間違い無しですが・・・
(* ̄∇ ̄*)

ちびたい焼きも良いですが、恨めしそうなちびちゃんと、
手前のマッチ箱のお店が超気になった母でした〜。
(*^▽^*)
ひなた母 2009/10/24 6:42 AM
小さい食べ物って可愛いですよね〜♪
12個で500円って、安くていいですね!
しかも色んなお味を楽しめるし〜!
ジーっと見てるちびちゃん、かぁいいですッ!
ゆーぴー 2009/10/25 11:59 AM
☆レオママさんへ☆
わぁ〜♪偶然ですね〜(o^∀^o)そうなの!会社でオヤツに食べるのにぴったりなサイズなんですよねぇ〜!チーズ味もおいしいそ〜☆


☆ももちゃんへ☆
そう、そう〜お買得でしょ〜(^-^)v
ももちゃんも、ちびみたいにしょんぼりなお顔になっちゃったかなぁ〜(*´з`*)ウフフ…


☆にこさんへ☆
はしっこならあげても大丈夫かな〜って思ってたのに、気付けばダンナと2人で完食しちゃってました….....((((*^o^)ノノごめんね、ちびっ


☆ひなた母さんへ☆
そうなんですよ〜、ちびなんて名前付いてたら食べるのが…、かわいぃすぎる〜って言いながらばくばく食べちゃいましたょ…笑


ちびごろた 2009/10/27 8:42 AM
☆ゆーぴーさんへ☆
ちびたい焼きは食べるのがもったいないくらいに、かわいかったんですが、恨めしそうに待つちびはちょっぴり怖いモノがありましたよ〜(^-^;)
ちびごろた 2009/10/27 8:45 AM