スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
木立ちの中で その2
テント設営も終わったので、ほっとひと息


買い出しに出かけた後は、お待ち兼ねのランチタイムです






一泊だけのプチキャンプだったので、今回はちょっとお手軽にすませようと
ちびぱぱお手製のミートソースを持参しました


このミートソース、めちゃんこおいしいんです♪
というか、ちびぱぱが作るものは大抵私よりめちゃんこおいしいんです…(作れるレシピはかなり限られてますが)







食後は、森林公園を探索
小さい子供連れの方もたくさんいて
みんな川遊びや栗拾いなんかに夢中


台風の影響で、栗や松ぼっくりなんかがたくさん落ちていました


ちびぱぱと、「第一回 どっちがかわいい松ぼっくりを拾えるか対決」を開催




右がちびごろたの拾った松ぼっくり
左が ちびぱぱの自信作だそうです


ペット comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
comment
ちびごろたさん、こんばんは〜☆
秋キャンプ、いいですねー♪
ワタシも「第一回どっちがかわいい松ぼっくりを拾えるか対決」に参加したかったぐらいデス ^m^
松ぼっくり大好きで、かわいいの見つけたら
いつもおウチに持って帰えります♪
最後のお写真、とっても秋を感じるわぁ〜。

キャンプの夜は寒くなかったですか??
キャンプでパスタもいいですねっ。
パパさんのミートソースもおいちそっ (^ー^)ノ
キャンプに行きたくなっちゃいました=З
kaori 2009/10/14 7:52 PM
画像見て、ミートソース、凄い美味しそう(*´艸`)
って思ったら、ちびごろたさんの《めちゃんこおいしい》を見て、尚更美味しそうって思いました!
アウトドアでの こういう食事って格別ですよね♪

やっぱり、いつか、実現させたいです(≧∇≦)


可愛い松ぼっくり対決…

どちらの勝利でしょうか!?
にこ 2009/10/14 10:02 PM
関東の雨女レオママです。
10/31〜11/3は、レオママ一家の旅行が計画されて
いるので、西日本は雨に注意です(笑)

あ、この前の台風18号では千葉県内のJR、
昼すぎまで電車が動かず、途中まで行ったものの、
私、会社に出勤できませんでした〜〜(涙)
レオママ 2009/10/14 10:06 PM
☆kaoriさんへ☆
kaoriさんも、松ぼっくり好きですかぁ♪なぜか、かわいいんですよねぇ、松ぼっくりって(^▽^)
まだ10月のはじめなのに、夜は結構寒かったですよ〜。でも、キャンプファイヤーであったまりましたよ!


☆にこさんへ☆
そうなんですよ〜、外で食べるご飯って カクベツおいしいンです!きっと普段より体を動かしてるからかな〜
にこさんも、みゅうちゃんと楽しいキャンプ計画♪いつか実行できるといいですねぇ〜
勝負は、お互い自分と主張して、結局ドローで終わりました(^▽^;)



☆レオママさんへ☆
関東はちょうど朝の通勤時間に台風がひどくて大変でしたね〜!台風の中出勤したのに途中でストップなんて最低ですね・・・
10月の旅行、目的地はもう決定しましたかぁ??
微力ながら、ちびまま愛用のテルテル坊主、必ず吊るしておきますね〜(逆効果という説も・・・)

ちびごろた 2009/10/14 11:57 PM