スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
木立ちの中で
そんなわけで、急遽 探してたどり着いたのが 山城森林公園(確かそんな名前だったようなぁ…)の 中にある キャンプ場



国定公園に指定されているだけあって 緑豊かで 、小川が流れていたり とロケーションは 抜群


さっそくテントを設営







水はけが悪いため、サイトは土台の上にテントを立てるタイプでした
地面はかなり濡れた状況だったので、テーブルなどは極力置かず、最低限に

タープもなしだったので、今回はあっと言う間に設営完了です



到着時間が早かったおかげで、午前中はこんな緑いっぱいの景色を独り占めできちゃいました






ちびも、森林浴でしょうか(*^_^*)


ペット comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
comment
キャンプ楽しそう(*´艸`)
憧れはあるんですけど、何せ何も持っていないので…
ワンコ連れでバーベキューとかキャンプとか、本当 やってみたいコトの上位です!
ちびちゃんカッコいいお洋服着てますね(o^∀^o)
森林浴気持ちよさそ〜(´∀`)
にこ 2009/10/13 1:16 PM
ももで〜ちゅ。
ちびちゃんもりょこおに行ったんでちゅね〜
ももと一緒でちゅ〜♪

でもちびちゃんの方は広い森の中なんでちゅね〜
ちょっとうらやまちぃでちゅよ〜

いっぱいいっぱいたのちかったでちゅか?
もも 2009/10/13 8:51 PM
☆にこさんへ☆
確かに、けっこう道具いるんですよね〜(^-^;)
あ、でもキャンプ場でレンタルとかもできるので、まずはそこから試してみて〜なんてキャンプ道に引きずりこもうとしちゃいました〜(^-^)



☆ももちゃんへ☆
旅行といっても、修行の旅だとちびは思ってるかも〜(^-^;)山だと鳥の鳴き声とかして、ビクビクしてるので…
でも、山道を走り回ってちびなりに楽しかったみたいです♪
ちびごろた 2009/10/14 8:32 AM